ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

コロナだからこそ

「 コロナだからこそ」何が起こりましたか?

 

種ちゃんは

コロナだからこそ現在の派遣先の方と出会うことができました。

コロナだからこそ在宅勤務を経験することができました。

コロナだからこそ在宅勤務のメリットを感じることができました。

コロナだからこそオンライン勉強会が開かれるようになりました。

コロナだからこそオンライン勉強会で他県の方と繋がることができました。

コロナだからこそ新たな職場と出会うことになりました。

コロナだからこそ心の勉強がものすごく役立っています。

 

新型コロナウイルスの影響で私の身に起こった出来事は、苦しいことが多いですが同時

に得るものも沢山ありました(*^^*)

これから先もまだ得ることがあるでしょう。

 

あなたは新型コロナウイルスの影響で何か得ることができましたか?

 

 

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

 

ココナラでの電話相談も受け付けています ↓↓

https://coconala.com/services/1289403

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村