ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

お金の好きな香り

今日は心に少しモヤッとした感情があったのでカウンセリングのスキルを使って気持ち

を切り替えました(*^^*)

 

スキルを知っていると自分自身の心を癒すことができます。

 

さて、ちょっと余談なのですが・・・ 

私は数か月前からお札が好きな香りの「伽羅」をお財布に入れていました。 

 

なんでも「お札には意思があって、好きな香りが伽羅」だというお話を聞き、その後に

丁度よいタイミングで伽羅の購入オススメのお店がある地域に所用で出掛けることにな

ったので「これは買うしかない」と購入しました。

 

その後お財布に入れていますが、この「伽羅」の香りは不思議なものでお財布を開け

て香りがフワッとしたときに私の心も癒されます。 

そしてこの香りのせいか・・・知らない間にお金が少し増えていました。

 

ありがたい(^^♪

 

お金に関する考え方やブロックが取れていることも関係しているとは思いますが、伽羅の効果もあるのだろうと感じています。

 

 

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

 

ココナラでの電話相談も受け付けています ↓↓

https://coconala.com/services/1289403

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村