ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

引き寄せる力を上手く利用しよう

今日もオンライン勉強会に参加してきました。

テーマは「引き寄せ」について。

このテーマだけ聞くと若干、危ない宗教のようにも聞こえますね(笑

 

それにしても基本的に引き寄せる力が強い種ちゃんは講座に参加しなくても大丈夫な

のですが、どのような内容をお話するのか興味がありました(*^^*)

 

良い引き寄せのお話はもちろんのこと、逆に「困った引き寄せをしていないでしょう

か?」というお話があって興味深かったです。

 

というのも少し前に「困った上司とはどのような人なんだろう?最近はあまり出会っ

ていないから記憶が薄れてきたな(笑」なんて考えていたら、現在の職場の上司が

いろいろな意味で「仕事がしづらい方だな。困った・・・」と感じる方で、ある意味

勉強対象の方を上手に引き寄せてしまったという次第です(;^ω^)

 

この種ちゃんのように無意識に自分が嫌だなと感じるようなシチュエーションをイメ

ージして引き寄せてしまい、いつも辛い目に合うというパターンを作ってしまってい

る方がいるようです。

 

まずは上手くいかないという気持ちを捨てること。

そして自分の気持ちが満たされるシチュエーションを想い描き感じることで、グッ!と

引き寄せることができます。

この時に「どうせ私なんて」や「叶うわけない」と思わないことがコツです(^_-)-☆

 

簡単なことなので毎日寝る前にでも幸せな自分をイメージしてみてください。

必ず幸せになりますよ!!

 

 

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

 

ココナラでの電話相談も受け付けています ↓↓

https://coconala.com/services/1289403

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村