ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

感謝していること

最近の生活環境について感謝していることがいくつかあります。

 

特に有難いと感じることは

・9月末に派遣契約終了して10月の一か月を自宅で過ごしたこと

・今の生活拠点

コーチングの勉強会を通して知り合った人間関係

この3つです(*^^*)

 

・9月末に派遣契約終了して10月の一か月を自宅で過ごしたこと

オンラインの勉強会に参加して多くの人から刺激をもらうことができました。

普段は仕事が忙しくてオンラインの勉強会に参加できないのですが、この期間だけは

多く参加できたので楽しい時間となりました。

一か月仕事が決まらなかったことに感謝しています。

 

・今の生活拠点

受けたい講座が行動圏内にあったときに迷わず申し込みができます。

以前は地方に住んでいたので簡単に受講できないこともありました。

そのため知識や体験する機会を逃すことを何度か経験しているので、行動できる環境に

いることが有難くて、改めて自分の行動力に感謝しています。

 

コーチングの勉強会を通して知り合った人間関係

皆さん私と同じ心のお勉強をしているので基本聞き上手な方が多いです。

そして目的は叶うものと知っているので、後ろ向きな言葉はでません。

もし私が何かで悩み事を勉強会のメンバーに相談した場合、上手に背中を押してくれま

す(*^^*)

 

 

種ちゃんは、このように感謝している事が沢山あります♪

 

皆さんは、いかがですか?

何かに感謝していますか?

 

 

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

 

ココナラでの電話相談も受け付けています ↓↓

https://coconala.com/services/1289403

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村