ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

自分の感情と向き合うことの大切さ

平日に3時間の勉強会を受けましたが、あっという間でした。

 

やはり心の勉強は自分に合っているのだと思います。 

心のお仕事をしている方も多く学びにきていて、勉強会を通して自分自身と向かい合う

と考え方の癖や感情の部分で気づくことや他の方のコメントによって気づかされること

が沢山あります(^^♪

 

やはり心専門の集まりだからでしょう。

自分の感情を素直に話すことのできる空気は、この集りならではですね。

 

だからこそ気づくことができます。

 

皆さんは自分の感情を素直に話す場がありますか?

 

 

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

 

ココナラでの電話相談も受け付けています ↓↓

https://coconala.com/services/1289403

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村