ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

自分を責めないでいいですよ

派遣終了して10月からは仕事を探している種ちゃんです。 

派遣の仕事と並行して正社員も探していますが、まだ決まっていません(;^ω^)

ですが、とりあえず派遣の仕事で面談に進んだお話や、別にも申し込みしているお仕事

があるので引き続きアタックしていきたいと思います。

 

私以外にも仕事が決まらずに悩んでいる方が沢山いるのではないでしょうか?

そんなときに「仕事が決まらない私って駄目な人間なのかな・・」と考えてしまい無意

識に自分を責めてしまうことがあるかもしれません。

 

大丈夫ですよ。ダメな人はいません。 

仕事が決まらないのはタイミングが悪いだけです。

長い人生の中で、少しだけ休憩する時期だと思ってください(^_-)-☆

 

仕事が決まらず不安な気持ちになることは理解できます。

しかし不安になっても現状が良くなるわけではないので、自分のためにも気持ちが元気

になることを考えるようにしてみてください。

 

そうしていると、いつの間にか仕事も見つかって元気に働いていると思いますよ(*^^*)

 

 

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

 

ココナラでの電話相談も受け付けています ↓↓

https://coconala.com/services/1289403

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村