ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

心を満たすことをしていますか?

最近、ふと気づけば時間に追われていて気持ちが焦ることが増えています。

派遣会社の研修や心の勉強会などが集中してあったこともあり、楽しいと感じる反面、

少し体と心が疲れているようです(;^ω^) 

 

というのも派遣先の会社で業務をしているときに、注意力や記憶力が落ちていて無意識

に業務をしていたのですが、覚えてないので手順にぬけがないか不安で常に確認ばかり

していて効率が悪いと感じます(*_*;

 

こんな時はゆっくりと食事をしたりお出かけをして疲れた心を癒すことができれば良い

のですが、ゆっくりと時間がとれるのはもう少しだけ先になりそうです。

それまでは日常の小さな幸せを見つけて、ちょこちょこ気分転換をしたいと思います。

 

 

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

 

ココナラでの電話相談も受け付けています ↓↓

https://coconala.com/services/1289403

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村