ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

ゴールに近づくには意識改革から

最近、副業を認める企業が増えてきましたね。

一企業だけでは個人の生活を支えることが難しくなってきているということでしょう。

このことからも経済は弱っていると感じます。

私も本業と副業をもつ一人、自己防衛を兼ねて備えは必要ですね(^^♪

  

少し前にコロナの影響で派遣のお仕事は契約終了してしまい、メインの収入が絶たれて

いる状態です。 

 

なので次の派遣先を探しているこの時期を使って、オンラインの勉強会や半日体験の講

習会など、いつもと違う日々を送っています。 

このように、いつもと違う環境でゆっくり自分と向き合ってみると思いもよらないこと

に気づきます(*^^*)

 

それは私の心(頭)の中で本業が派遣で副業がセラピストという位置になっていたこ

とでした。 

今は生活費の全般を派遣というお仕事で支えているので、このように考えるのは自然な

ことですが、ただ私は心のセラピストになるために学んで経験を重ねているので、この

望む未来を基準に本業と副業を設定するなら異なります。

本業が心のセラピストで副業が派遣ですね(;^ω^)。

 

時々、人は目的があっても日々過ごしていく過程でその目的を見失うことがあります。

 

その目的を再認識することで、現在の自分の考え方や行動のズレを修正して目的までの

回り道を回避することができます。

 

もし、私のように少しだけゆっくりする時間がある方は、自身の心と向き合ってみては

いかがでしょうか(^_-)-☆

 

 

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

 

ココナラでの電話相談も受け付けています ↓↓

https://coconala.com/services/1289403

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村