ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

なぜか情報が入ってきます☆

最近、とても不思議な事が起こっています。 

 

というのも現在は就活をしていて生活費を確保するために働きたいのですが、これが

なかなかご縁が薄いようで・・・決まらずに若干困っています。笑

 

しかし、そのお仕事とは別に心のお仕事に関する情報は、なぜか今まで以上にどんどん

集まってきます。

こちらのご縁は強くなっているようで、今までお仕事しながら学んでいたこともあり

ノンビリと進めていたので思わぬペースアップになっています(*^^*) 

これは嬉しいことで、本当に有難いです☆

 

もし、運命というものがあるならば

派遣終了後から心のお仕事に関することばかり情報が入ってくるので、このまま心のお

仕事だけに方向転換しなさいと導かれているような感じがします。

 

現在はこのように、就活の情報は少ないのに心のお仕事の情報は入ってくる、とても不

思議な状況になっています(*‘∀‘)

 

 

とはいえ、私は欲張りなので両方のお仕事を手に入れますよ(^^♪。

就活している皆さん、一緒に良いお仕事を見つけましょうね♪♪

 

 

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

 

ココナラでの電話相談も受け付けています ↓↓

https://coconala.com/services/1289403

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村