ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

久しぶりの勉強会

今日は久しぶりにオンラインの勉強会に参加しました(*^^*) 

何の勉強会かというと、私のコーチングの先生が主催している心と脳科学に関する講

座になります。

 

この講座の中で現状の自分を見つめなおすというお題がありました。

そしてその問いかけの内容を生徒同士で話し合いをして皆さんに発表をするのですが、

か弱い通信環境の私は独り画面が固まって変な顔のまま話し合いが進みました。

勉強会の時間は、ほぼ固まっていて辛かったです。笑

ともあれ音声は聞こえるので無事に勉強会が終了できたので一安心。(*‘∀‘)

 

やはり生きている声や意見を聞いて学ぶことは楽しいですね(^^♪

忘れていたことを思い出したり、脳のコリをほぐしたりできました。

そして仕事と違うことを学んでいるので、それも刺激になりとてもよかったです。

 

講座の内容も少し書きたいと思ったのですが、生徒限定の勉強会なので今回は秘密に

させてもらいます(^_-)-☆

 

 

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

 

ココナラでの電話相談も受け付けています ↓↓

https://coconala.com/services/1289403

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村