ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

ときには弱音をだしましょう

自分の弱い部分を他人にだすのは、なかなか難しいことではないでしょうか。

 

近すぎる関係の友人や家族だからこそ心配をかけたくないと弱音を言えず、かと言って

付き合いが深くない人には重すぎるからと弱音を言えず、気付けば何日、何年か心に

疲れが溜まっているまま過ごしていることがありませんか。

 

どんな小さな弱音でも積み重ねていくと、やはり心に負担がかかります。

なので心が疲れてしまう前に、勇気を出して誰かに話しを聞いてもらってくださいね。

弱音は弱さではありません。

声にする、それだけで心はかなり楽になりますよ。

 

もし、周囲に相談できる方がみつからないという場合は私に連絡してください(^_-)-☆

ココナラに電話相談を出品していますので、お気軽にご利用くださいね。

 

 

 

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

 

ココナラでの電話相談も受け付けています ↓↓

https://coconala.com/services/1289403

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村