ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

心の疲れは軽いうちに取りましょうね

心が疲れていると自分にとっての正しいことが判断できなくなります。

そして考えることをやめてしまったり、何かやりたいことも諦めてしまったりしてしま

います。

 

そんなときはほんの少しでも心を緩めるように、リラックスできる場所に行ったりアロ

マなどの香りに癒されたり、何か楽しい体験をなどをおすすめします。

 

心が緩むと今まで気づかなかったことや、見落としていたことが見えるようになったり

視野がひろがったりします。

また行動する活力も湧くので思わぬ幸運とであうかもしれません。

 

早めに心の疲れをとるようにしてくださいね(*^^*)

 

 

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

 

ココナラでの電話相談も受け付けています ↓↓

https://coconala.com/services/1289403

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村