ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

心も断捨離で整理整頓しましょう

毎日「やらなきゃ」と常に考えて行動している方が多くいます。

 

視点を変えて「本当に必要なことなのか」「やらないと何が起こるのか」 「それを

行うことで得られるものは何か」と考えみてください。

 

そうすると、やらなくても良いものが含まれていることに気づくかもしれません。

そうしていくとパンパンになった心に少しだけ余裕が生れます(*^^*)

 

この余裕が元気のもとです♪ 

 

いっぱいにならないように、そしてため込まないように心も断捨離しましょうね。 

 

 

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

 

ココナラでの電話相談も受け付けています ↓↓

https://coconala.com/services/1289403

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村