ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

生理前の症状について知ってもらいたいこと3/3

前回の続きです。

私はPMS月経前症候群)の症状が強いタイプで、だいたい生理前10日くらいから

様々な症状がでます。

 

前回は実際に私にでている症状のひとつについて書きました。

他には生理2日前や前日は眠れない日がきたり、浮腫みもひどくなるので靴がパンパン

になり足が痛くなることもありますし、基本的に体が怠いので精神的にも弱ってきま

す。

まだまだ別の症状もありますが、これ以上書いてもただのキツイアピールしかならない

ので止めますが本当に生理前も体調を維持することが難しいのです(^_^;)

(ちなみに生理の時は痛み止めを飲んで貧血と戦いながら過ごしています。)

 

ということで

伝えたいことは女性が社会進出を行うにあたり、男性が働くためだけの環境から男女が

働きやすい環境に変化するために女性ホルモンの症状PMSPMDDを理解してもらいた

いということでした(^_-)-☆

 

 

 

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

 

ココナラでの電話相談も受け付けています ↓↓

https://coconala.com/services/1289403

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村