ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

感染拡大中だけど想定内なんじゃないでしょうか?

緊急事態宣言がでましたね。

しかし宣言がでたとしても仕事や日常は簡単にはとまりません・・・

というか宣言がでても日常が大きく変わることはないと、ほとんどの人が想定していた

のではないでしょうか?

 

種ちゃんは今日も通常通りに勤務していました。

もちろん他の人も通常通りに勤務していたので通勤電車の風景も変わりません。 

 

感じることはしばらくは感染者が増えていくだけということ。

 

抗体を持った人が増えるだけなら良いのですが、やはり後遺症が心配です。

たとえ無症状で感染したとしても将来どのような状態になるか、他の病気を引き起こ

しやすくするのか、体調に変化はないかなど気になることは沢山あります。

 

そう考えると感染しないことが一番よいといえますね。

検査をして「陰性」だったとしても、これからも感染しないわけではないので

今一度気持ちを引き締めて気を付けて過ごしていこうと思いました。

 

皆さんもお体に気を付けてくださいね(;^ω^)

 

 

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

 

ココナラでの電話相談も受け付けています ↓↓

https://coconala.com/services/1289403

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村