ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

まさかの過去最多感染者数を更新

昨日たまたまコロナの事を久しぶりにblogで書きましたが、まさか次の日に東京都で

過去最多の493人の感染者確認というニュースが流れると思っていませんでした。 

 

このまま感染者が増えると、どうなるのか種ちゃんなりに少し考えてみました。

現在の仕事は在宅ではできない職種なので、このまま出勤すると思います。

そして皆さんも感じていると思いますが、政府が要請する自粛もないと考えます。

だって経済が持ちません(-"-)

 

なので感染者が増えつつも自己責任で生活していくようになると考えられます。

そのような状態ということは派遣業、新卒など、ますます就活が厳しくなることは避け

られないでしょうね。

 

そして来年のオリンピックも難しいと思います。

それこそ競技によっては各国とオンライン中継で競うこともありえるかもしれません。 

どのような形になるのか分かりませんが、コロナの影響は避けられないはずです。

 

皆さんも体調には気をつけてくださいね。

 

 

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

 

ココナラでの電話相談も受け付けています ↓↓

https://coconala.com/services/1289403

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村