ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

会社とはロールプレイングゲームなり

入社してから少しずつレベルを上げると立場が変わっていき、防具も武器も強くなる。

そんなところが似ていると思いました(*^^*)

 

現在の職場環境と私のレベルでいえば

異なる業種で過ごしていた魔法使いが転生(転職)して、新たに剣で戦う戦士として誕

生したところで「レベル1」ですね。笑

武器も木の棒くらい弱いものしかもっていないのですが、職場環境は木の棒戦士を鍛え

ようと割ときつめのミッションが多く用意されています。

 

さて木の棒が剣となり、鎧を見につける日はいつくるのか・・

 

そんなことを考えていました(^^♪

ちょっと仕事がキツイと思ったときに、ゲームに置き換えて考えてみるのも気分転換に

なりますよ♪ 

 

 

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

 

ココナラでの電話相談も受け付けています ↓↓

https://coconala.com/services/1289403

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村