ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

引き寄せできているみたいです

昨日、お仕事の面接があり懐かしいシステムの話をしました。

 

それは以前に勤めていた職場で使用していたシステムだったのですが、少し特殊な

お仕事なので離職後にそのシステムに関わるお話をすることはないと思っていました。

そうしたら「まさかの同じシステム!!」

思わずお話が盛り上がりました。

 

バージョンは異なると思いますが、基本的な操作は同じだと考えられるので、なんだか

懐かしくてワクワクした瞬間でした(*‘∀‘)

そして合否ですが、無事に派遣契約が決まって一安心です。

 

本当に縁とは不思議なものです・・・

先方も同じシステムの経験者に出会うことは少ないようで、お互い驚いたことが印象的

でした。笑 

 

ということで、なんだかんだとラッキーな種ちゃんでした(^^♪

 

 

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

 

ココナラでの電話相談も受け付けています ↓↓

https://coconala.com/services/1289403

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村