ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

日々、癒しが必要です

職場で使うソフトが多いのは手間に感じます。

 

連絡をするための、outlook、teams、業務管理、社内の連絡用HP、派遣会社の勤務表な

ど多くの情報ツールがあり、各ログインID・パスワードの設定をしています。

確かに使う用途が異なるので仕方がないのですが、各々異なる使い方や設定が面倒で、

もう少しシンプルにできたらよいのにと思わずにはいられませんが・・・

 

そうは言っても仕方ないので慣れるように努力します(;^ω^)

 

さて、気を取りなおして今日は癒される動画を


盗んだレタスを明らかに不味そうに食べる愛犬が可愛い(笑)

 

動画をみて疲れをふき飛ばしましょう(^^♪

 

 

 

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

 

ココナラでの電話相談も受け付けています ↓↓

https://coconala.com/services/1289403

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村