ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

有意義な一日を過ごしました

今日は久しぶりに脳が休んだ一日でした。

 

よくも悪くも何も考えずに、景色や風景、その先にいる人との会話など、仕事から

離れていると素の自分に戻ることができましたね。

そして夜はオンラインの異業種交流会に参加しました。 

 

私と異なるツールを使っていて、異なる分野でメンタルのお仕事をしている方との情報

の交換で、私が対象にしているクライアントとは違う分野のクライアントの話を聞けた

りして興味深かったです。

 

とても有意義な一日となりました。

 

ちなみに今日は鎌倉の「長谷寺」へ行きました。

コロナ+雨で人がほとんどいなかったので、貸し切り状態で景色を楽しめました。

 

雨の日の散策、オススメですよ♪

 

 

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

 

ココナラでの電話相談も受け付けています ↓↓

https://coconala.com/services/1289403

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村