ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

心のお勉強をして実感していること

今日は心のお勉強を始めて私が感じていることを書きたいと思います。

 

正直なところ、心のお勉強を学ぶ前の私と今の私の考え方に差はなく、仕事を通して

多くの人と接して感じてきたことや無意識にしてきた対応が間違っていなかったという

裏付けになりました。

また、身体を使って自信のない人の気持ちを引き上げる方法は知りえなかったことなの

で、このことも沢山学べてよかったです(*^^*)

 

そして心を学ぶと本当にいろんな場面で活かすことができます。

 

オンラインの勉強会でお会いした方でいえば

食育の活動をしている方、音楽を取り入れた療法をしている方、ママさんの支援をして

いる方など様々です。

 

皆さん自分自身の心の軸をしっかりともって、お仕事に活かしています。

 

人が交わるなら心も交わる。

人が集まるなら心も集まる。

 

そのことを実感しています(^^♪

 

 

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

 

ココナラでの電話相談も受け付けています ↓↓

https://coconala.com/services/1289403

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村