ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

PCR検査を受けました

少し前にPCR検査を受けて本日、無事に「陰性」という結果を受け取りました。

 

よくニュースなどで耳にする症状がありますが、それがあらわれていないので勝手に

「陰性」と考えていました。

 

そんなおり、私は会社が無料提供してくれたPCR検査キットを使って唾液での検査を受

ける機会があったため検査を受けることにしました。

これは義務ではなく希望者のみが受けられるようになっていました。

検査キットが手元に届き自宅で唾液を採取して検査会社に送ります。

結果は検体が届いた日か翌日には分かります。

 

同僚は検査をして「陽性」とわかることの方が困るので、たぶん「陰性」と思うけど

検査はしないと言っていました。

 

人それぞれの考え方があると思いますが、検査をすることで安心することができます。

もし興味のある方が私は検査をオススメしますよ(^_-)-☆ 

 

 

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

 

ココナラでの電話相談も受け付けています ↓↓

https://coconala.com/services/1289403

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村