ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

「変わらない」という決断

「変わらない」のではない

「変わらない」という決断を自分でしているだけだ。

という言葉をある方に教えていただきました。

 

確かに・・・と思いました。

 

「変わろう」と決断すれば人は変われます。

時間がかかるかもしれませんが、間違いなく変わります。

 

まずは「変わらない」という決断をしていないか、自分に問いかけてみてくださいね。

 

 

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

 

ココナラでの電話相談も受け付けています ↓↓

https://coconala.com/services/1289403

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村