ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

自分に投資する年にするのもオススメですよ

自分の未来のために時間を使えていますか?

 

私はオンラインやリアル講座など割と多く受けています。

すべては自分の自信のためです。

 

この自信とは、自身の成長であったり胸を張って皆さんと心の話ができるように、でき

る限り多くの知識を蓄えるため自分に投資しています。

 

仕事が忙しい。

家事や育児が忙しい。

こんな風に毎日、時間に追われる人が多いと思います。

それは理解していますが、自分自身に学ぶ機会や時間を作ることで知らなかったことに

出会うと視野が広がります。

広がることで新たな考え方や知らなかった自分に出会うキッカケになります。

 

人によって忙しいことは沢山あると思いますが、自分が自信を持つために自分に対して

投資をしてみてはいかがでしょうか。

 

 

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

 

ココナラでの電話相談も受け付けています ↓↓

https://coconala.com/services/1289403

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村