ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

引き寄せカレンダーの紹介

お正月なので仕事の話ではなく引き寄せの話を今日もお伝えします(^^♪

なぜなら、せめてお正月の間は仕事から離れて精神を休めてもらいたいからです。 

 

ということで、昨日はイメージのお話をしました。

今日は叶えたい予定をカレンダーに書くというものを紹介します。

こちらも難しいことはありません。 

 

今年のカレンダーに、そうなってほしい予定を書くだけです。

予定日に「プレゼンが成功した」や「恋人ができた」など、叶えたい願いを書きます。

書くときは願いが実際に叶っている気持ちになって書くのがコツです。

 

日付は多少前後するかもしれませんが、予定通り叶うでしょう。

 

そして前回も書きましたが、予定を書いたら心の奥で疑わないことです(*^^*)

必ず叶うと信じましょうね。

 

 

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

 

ココナラでの電話相談も受け付けています ↓↓

https://coconala.com/services/1289403

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村