ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

元旦は引き寄せから始めましょう☆

新年あけまして おめでとうございます(^_-)-☆

 

皆さんは一年の初めの日をどのように過ごしましたか?

私は近所の氏神様にご挨拶に行って、それ以外は家でゆっくり過ごしていました。

 

さて今日は元旦ということで今年叶えたいことを引き寄せるために、しっかりとイメー

ジすることをオススメします(*^^*)

 

イメージは次のことを意識して行ってください。

①願望が叶っている自分をイメージします。

②そのイメージは頭の中にありますか?手でつかめる位置にイメージしていませんか?

③潜在意識で必ず叶うと信じます。

 

この3つを意識してくださいね。

特に③の潜在意識で必ず叶うと信じることは大切です。

無意識の部分で「叶わない自分」をイメージしてしまうと、そちらが結果的に引き寄せ

られてしまいます。

 

叶った自分をイメージして、自分に良い事柄を沢山引き寄せていきましょう(^^♪

 

 

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

 

ココナラでの電話相談も受け付けています ↓↓

https://coconala.com/services/1289403

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村