ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

前向きにとらえると成長が早くなる

コロナで外出を控えている今、オンラインの講座が多くなりました。

そのお陰で今まで考えもしなかった講座とであうことがあります。

 

考えもしなかった講座は自分の興味ある範囲以外であっても簡単に受講できるため、視

野が広がる良い機会となっています。

そしてこの講座を受けた時によく受講の感想を聞かれるのですが、正直、この感想がわ

りと苦手で「何を話そうかな・・」と思ってしまいます(;^ω^)

 

それでも参加回数が増えて場数を踏むにつれて少しずつ短時間で感想をまとめられるよ

うになってきたので、思いもよらぬところが成長できたと感じています(^^♪

 

「出来ないことは悪いことじゃない。やってみよう」 で続けると、気持ちが楽になり

いつの間にか成長することができますよ。

 

  

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

 

ココナラでの電話相談も受け付けています ↓↓

https://coconala.com/services/1289403

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村