ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

癒しの一日

この頃、疲労がたまっていたので今日は久しぶりに何も考えない一日を過ごそうと決め

ていました。

 

リラックスできるような瞑想の音楽を聴いたり、今度行ってみようと思うカフェをネットで探してみたりと自分がリラックスできることを主にしていました。

 

それができるのは明日が祝日出勤の振替休日だから。

ゆっくりと連休を過ごせるので、休むことができます。

ほんのひと時でもゆっくりする時間を持てると気持ちは楽になりますね。

 

皆さんも少しゆっくりする時間があるときは、自分を癒すために時間を使ってみてくださいね(*^^*)

自分の心が緩むと周囲の人に優しくなれますよ。  

 

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

 

ココナラでの電話相談も受け付けています ↓↓

https://coconala.com/services/1289403

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村