ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

私の原動力は?

今朝、何気に自分のblogを読み直していました。

まだ数週間分しか読めてなくて、すべて見直せていませんが新鮮でしたね。

そして時間をおいて大量のblogを改めて見直すと、下手な文書だけど頑張ってよく続け

ているなぁと我ながら感じました(*^^*)

 

自分のblogを第三者として目を通すと見えてくるものがあります。

ところどころ気になる箇所(国語的な問題)はあるものの、あまり難しい内容や横文字

ばかりにならないように、またダラダラと長くなりすぎないように気を付けていたので

サラッと読めるのかな?とは思いました。

 

blogを書く裏側としては

ときどき、いろんな想いや考えが溢れすぎて表現できないことがあります(;^ω^)

そんな時は、どう伝えたらよいのか悩んで文書がまとまらず更新時間が遅れてしまいま

す。

ですが文書をまとめることが下手でも書かなければ上達はないですし、黙っていても私

の想いは伝わらないので、その時の私が表現できる限りの言葉で書いています。 

 

まだまだ勉強不足で表現が足りないこともありますが、少しでもこのblogを読んで

くれた方が明るい気持ちで楽しい一日を過ごしてもらえたら嬉しいです。

 

 

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

 

ココナラでの電話相談も受け付けています ↓↓

https://coconala.com/services/1289403

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村