ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

コロナ騒動中の派遣という立場について思うこと【その6】

2020年6月

結論からお伝えすると、現在の派遣先が9月末で契約終了となります。

まさか「コロナ騒動中の派遣という立場について思うこと【その5】」で書いた内容が

そのままの形で現れました。

 

以下2020年5月の内容です。

派遣社員として緊急事態宣言解除まで無事に勤めることができました。

しかし、まだまだ気を抜けない状況は続いています。

というのも、派遣先の会社の収益は減収となっているため、すぐにではないにしても

数か月先の契約が更新終了になることも考えられます。

念のために頭の片隅におきつつ今は日々を過ごしています(;^ω^)

 

この、お話を聞いたときの私の心境は「予想通り」の一言でした。

あたっても嬉しくはないですね・・・(^_^;) 

でも、予想していたことなので気持ちの切り替えは早かったです(^_^)v

 

待っていても変わらないので、情報を集めて戦略を考えて気持ちを落ち着けて、

日々を大切に過ごします。

そして仕方のない状況に対して悩んでも解決しないので、とりあえず次の派遣先を

探すべく行動開始ですね(^_-)-☆

 

 

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

 

ココナラでの電話相談はこちら ↓↓

 https://coconala.com/services/1289403


ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村