ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

あなたのカウンセリング兼コーチング屋さん開店

 以前のblogでも書かせてもらいましたが、今日は

「あなたのカウンセリング兼コーチング屋さん」として活動するご案内です。

 

たまたま私のblogを読まれて種ちゃんと話してみたいと思った方や、目標に向かうため

に背中を押してほしい・支えてほしいと思っている方がいましたら「ココナラ」に

予約制の電話相談(アプリでの通話限定となります)を出品しましたので、ぜひご利用

ください(^_-)-☆

 

ココナラのURL ↓↓

 https://coconala.com/services/1289403

 

職場の相談を中心に出品していますが、短い時間の雑談でもかまいませんよ(*^^*)

相談日時は土曜日の午前10時から15時の間としています。

 

操作が不慣れなので戸惑うこともあると思いますが、mindupseed(種ちゃん)を

よろしくお願いします☆

 

  

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村