ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

あなたのカウンセリング兼コーチング屋さん

新型コロナウイルスの影響で入社取り消しや派遣終了などの就職難であったり、仕事

の取り組み方の変化など、今までと働く環境が変わってきています。

その変化に対応するために企業は柔軟に対応する力が問われ、社員は個人の力(能力

や意思疎通の力)が問われているように感じます。

 

そして私も変化に対応するために、常に「どう行動するべきか」と「今の私に何ができ

るのか」を考えて焦らないように過ごしています。

 

そして今回、このような現状で私に何ができるのかを考えた結果、

今までの私の経験を活かして皆さんの身近なカウンセリング兼コーチング屋さんとして

皆さんが前向きな心で明るく行動できるようにサポートをしていこうと思いました。

 

私の立場は、職場以外の話し相手ぐらいに思ってください(*^^*)

また、お話内容によってはコーチングではなくカウンセリング寄りになる場合や、そ

の逆もあるかと思います。

どちらにしても、こちらからアドバイスを押し付けるようなことはせず、ご自身で

どうするべきか心の声に気づけるように一緒に寄り添って答えを見つけていきます。

 

詳しい内容については準備が整い次第、お伝えしますので

今しばらくお待ちくださいませ(^_-)-☆

 

  

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村