ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

コーチングやカウンセリングを学んだ人も・・・

感情の乱れはあります。

 

コーチングやカウンセリングを学んだといえば、感情のコントロールができて

すぐに悩みが解消される印象があるかもしれませんが、そんなことはありません。笑

やはり悩むときは悩みますし、失礼な態度をとられると嫌な気持ちになります。

 

ただ、気持ちの切り替え方を知っているので他の人よりは早く切り替えることは

できます(*^^*)

 

このような感情に対して私の対処は

いつまでも自分にとって嫌(不要)な感情を心に置いておくよりも、心から取り除く

(捨てる)ようにしています。

 

blogで具体的に説明することが難しくて、お伝えできるのはここまでとなります。

嫌な気持ちになったときに少しでも参考にしていただければいいなと思います(^_-)-☆

 

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村