ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

何か電波でも出しているのか!?

最近、電子機器の調子が悪いです。

特に忙しい時に限って悪くなります。

 

普段は何も問題なく動くPCで、急ぎの仕事をしているときに限っていきなり再起動され

たり、プリンタもエラーで動かなくなったり(しかも2台別々のプリンターが次々に

エラーだったり)さっきまで繋がっていたスマホがいきなり電波が届かなくなったりし

て本当に機器の調子が悪いのです。 

 

職場の同僚曰く「仕事が忙しすぎて体から何かしらの電波出しているんじゃない?」

と言われました。 

確かに疲れ切っていて時間に追われて余裕がありません。

一息つけということかもしれませんね(^_^;)

 

ただ一息つくほど時間に余裕がないのが現状。

こんな時はちょっと深呼吸して気持ちを落ち着けるようにしています。

 

皆さんも疲れすぎて変な電波を出していることがあれば、深呼吸して肩の力を抜いて

みてくださいね(^_^)

 

 

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

 

ココナラでの電話相談も受け付けています ↓↓

https://coconala.com/services/1289403

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村