ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

人間関係のヒントになれば嬉しい

仕事の方法はいくつでもあると思います。

手順や行動が変わらないのは見直す時間がなかったり見ている視点が同じだから。

 

または別の誰かがいつもと違う視点で提案をしたとしても、それを受け入れる側が聞き

入れなければ変わりません。 

 

物事の変化は、片方の変化だけでも起こりますが時間がかかります。

なのでこの2つが繋がると変化は速く、結果もみえやすくなりますね。

 

今日の内容は簡単ですが、何かのヒントになれば幸いです(^_-)-☆

 

 

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

 

ココナラでの電話相談も受け付けています ↓↓

https://coconala.com/services/1289403

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村