ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

また来たいと思うお財布♪

前回は「お金に意思」があって、私たちはお金の行きたい場所に行ってお金を使ってい

るというお話をしました。

でも出ていくだけのお話じゃ寂しすぎますよね。笑

ということで、今回はお金が自分の意思で、あなたのお財布にまた来たいと思うように

なるお話をしようと思います(^_-)-☆ 

 

お財布はお金にとっては家になります。

居心地のよい家は沢山の人が集まるように、お財布もお金にとって居心地のよい場所に

なれば沢山のお金が集まります。

 

なのでお財布を常にきれいにしておくことが大切になります。

よく耳にすると思いますが

・レシートや領収書は入れっぱなしにしない

・お財布は丁寧に扱う

・お札の向きをそろえる

・ポイントカードなどのお金に関係ないカードはいれない   など

 

お財布がお金に不要なもので窮屈になっていたり汚れていないように心がけましょう

 

また、お金は噂話が好きらしくて、お金同士がお会計のあとのレジの中で居心地がよい

お財布のお話をしているそうです(*‘∀‘)

あなたのお財布に入っていたお金が居心地が良ければ他のお金に「○○さんのお財布

は居心地いいよ~」とお話しするので、それを聞いたお金が入ってくるとのことでし

た♪

 

 

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

 

ココナラでの電話相談も受け付けています ↓↓

https://coconala.com/services/1289403

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村