ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

お金には意思がある!?

今日はちょっと耳にしたお話をさせてください(*^^*) 

 

最近、少し時間に余裕があるので家の至る所を掃除したり靴や革製品のお手入れをした

りしているのですが、そのためか「お金に意思がある」というお話を耳にする機会と出

会いました(*‘∀‘)

 

まだ仕事は決まってないけど知らぬ間に金運が良くなっているのかな??笑

 

そのお話をざっくりと説明すると「お金は自分で生きたいところを決めている」という

のです。

例えていうなら、あなたが「美容院に行こう」と思って美容院に行ったとしたら、そ

れはお金が美容院に行きたかったから、あなたはお金の意思によって美容院に行った

ということらしいです。

 

お金の意思なんて考えたこともなかった・・・

 

気を付けないといけないことはお金に「あそこに行きたい」という意思があるというこ

とは「行きたくない」という意思もあるということ。

「行きたくない」と思うところは、もちろん「お金の悪口をいう人」のもとです。

確かに自分の悪口をいう人の元へは私も行きたくありません(;^ω^)

 

また悪口に聞こえないような

「世の中お金じゃないわよ」

「こんなにもらっていいの?」

「お金なんていいわよ~」

なんて謙遜した言葉もお金は「嫌われた😢」と思ってしまうそうです。

 

無意識に使っている方がいたら気を付けてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

 

 

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

 

ココナラでの電話相談も受け付けています ↓↓

https://coconala.com/services/1289403

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村