ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

すぐ出来ることは即行動!

少し前に父に電話をしました。

母とは連絡をしますが、父に電話をするのは年に一回あるかどうか・・・

 

珍しい電話相手に父も私の声を聴けて嬉しそうでした(*^^*) 

 

正直、少し面倒だと思い電話するか迷っていました。

でも思い立った時に行動しないと、そのまま数日が過ぎてしまって結局話さないまま

になりそうだったので「今しよう!もし明日話せない事態が起きたら私は後悔する」と

考えて行動を起こしました。

 

以前、実家にいるときに母に入院中の祖母のお見舞いに行きたいと伝えた時に「時間が

遅いから今度にしなさい」と言われて次の日に祖母が亡くなったことがあります。

 

たまたまタイミングが悪かっただけなのですが、できるのに行動を起こさなかった自分

に対して残念に感じました。

 

皆さんも、できるのに先延ばしにしていることがあれば後悔しないように即座に取り組

むようにしてみてくださいね。

 

 

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

 

ココナラでの電話相談も受け付けています ↓↓

https://coconala.com/services/1289403

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村