ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

マニュアルの改良に取り組むことになりました 2/3

マニュアルの改良は、まさかの構成からでした(^_^;)

 

でも、この時に私が独自で作成していたマニュアルの存在をたぶん先輩は知っていた

から出た言葉だったのかもしれないですが・・・ 

正直、私が独自で作成していたマニュアルは社内でお披露目したマニュアルとはかなり

構成が違い、ミーティングでの改良指示の内容も考えると今は提案するべきではないと

考えていました。

 

とりあえず一度、作成中のマニュアルの構成を説明したうえで内容を先輩に見てもらっ

て、どの方向で作成していくか判断を仰ぐことにしました。

ちなみに現時点で私のマニュアルの進行具合は50%といったところです。

 

先輩の判断はというと、構成の違うこのマニュアルで進めていくというものでした。

まあ簡易版の「案」なので、上司に提出した時に「求めるものと違う」と言われても

「まぁいいか(;^ω^)」という気持ちです。

 

現状、通常業務もそこまで忙しくはないので、作成途中のサンプルを引き続き作成する

時間を捻出するのはそこまで難しくはありませんでした。

ただ業務内容の知識が足りないので、どう表現していくのかについては少し手間取りま

した。

そして2回目の先輩との打ち合わせです。 

 

 続きは明日♪

 

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

 

ココナラでの電話相談も受け付けています ↓↓

https://coconala.com/services/1289403

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村