ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

ときどき料理

今日はちょっと息抜きです(*^^*)

ということで私が好きで作る常備品を紹介したいと思います。 

おいしいものを作って食べて幸せな気持ちになりましょう✨

簡単に作れるレシピも載せておきますので参考までにどうぞ

 

まず1つ目は「サラダチキン」


【コンビニの人気商品】レンチン3分で!サラダチキン/みきママ

 

私はニンニク抜きで作っていますが、本当に手軽でおいしいです(^_-)

冷凍保存して常にストックしています。

そして食べ方は、人参のラペ(サラダ)とサラダチキンをパンにはさんでサンドイッチ

で食べることが多いです(*^^*)

 

2つ目はミネストローネです。

時々無性に食べたくなります。


「ミネストローネ」の作り方 野菜がたっぷり! | KEITAが教える経験0でも失敗しないシンプルイタリアン

 

ついつい、いろんな野菜を入れて具沢山になってしまいます。

私の食べ方はアツアツのスープにとろけるチーズを入れて食べます(^^♪

うどんにかけて食べてもおいしいですよ。

 

自分で作ると自分の舌にあったものができあがり、また保存料も入っていないので

体にも優しい食事となります。

 

 

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

 

ココナラでの電話相談も受け付けています ↓↓

https://coconala.com/services/1289403

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村