ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

数秘術からみる適職

数秘術というものをご存じでしょうか?

数秘術は占いの一種なのですが、この数秘術を使ってお仕事をされている方とお話を

する機会がありました。

 

その時に数秘術から見る自分の適職という話題になり教えてただいたことがあります。

私の結果は心のお仕事が適職とのことで確かにあっていると思いました。

たまたまの偶然かもしれませんが、自分の適職に迷ったときに用いるのも一つの方法

かもしれませんね(*^^*)

 

こちらのサイトが見やすかったのでリンクを貼っておきます。

hiroki-matsui.com

 

気になる方は、参考にされてみてくださいね。

 

カウンセリングでゆっくり自分を知るもよし、占いでサクッとみるもよし。 

 

もし自分の期待した結果ではなかったとしても気にしすぎないでくださいね。

未来を選び作るのは自分自身なのですから(^_-)-☆

 

  

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

 

ココナラでの電話相談も受け付けています ↓↓

https://coconala.com/services/1289403

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村