ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

プロテイン接種なり

少し前から健康のためにプロテインを飲み始めました(*‘∀‘)

 

というのも、日々の食事でたんぱく質が足りていないと感じていたところに、

タイミングよく、美容系の方から「たんぱく質が不足しているのではないか」と

指摘を受けたことがキッカケでした。

 

私の悩みにあっているものはどれか?

続けやすい味か?

価格は?など、調べてさっそく購入して飲んでいます。

 

飲み始めて数日なので効果はハッキリとはわかりませんが、乾燥して荒れていた肌が

少し落ち着ているように思いました。

 

仕事を行う上で、やはり健康な体は欠かせません。

体が健康なら気持ちも安定します。

たんぱく質は皮膚や爪、髪の毛、骨、血液など様々なものを作るうえで欠かせない

栄養素なので、興味のある方や検討されている方がいれば私と一緒にプロテイン生活

を始めてみませんか(^_-)-☆

 

アトピーなどで皮膚が荒れている方にもおすすめです。

私が参考にした動画です(^_^)v


【美容・健康におすすめ!】料理研究家がすすめる女性のためのプロテイン入門編【糖質制限ダイエット】

 

 

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村