ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

あっ!体のケアもしましょう♪

今日は少し息抜きの内容で、マインドアップとは関係ないことになりますが

せっかくなので、体のケア(美容に関すること)を載せてみたいと思います(*^^*)

 

まずは頭のリフレッシュにオススメしたいのが、炭酸水の頭皮洗浄です。

これはシャンプー前の予洗いに炭酸水を使うのですが、頭皮がさっぱりするのと

髪のまとまりがよくなるのでいいですよ(^_-)-☆

 

しかも美容院のヘッドスパよりもコスパがよくて、お手軽に髪のケアができます。

気持ちよくて心も体も満たされますので一度試してみてください。

 

kamicierge.nakano-d.jp

 

 あっ炭酸水を購入する際は「無糖」を選んでくださいね(^^♪

 

 

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村