ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

税金対策のふるさと納税

突然ですが、種ちゃんふるさと納税をしています。 

 

冷凍庫のストックに冷凍ハンバーグと鶏の炭火焼があり、困ったときのおかずに大変

助かっています(^^♪

 

税金対策の一環で始めたのですが、わりと便利なので、まだ初めていない方がいたら

是非お勧めしたいと思いました。

ちなみに今年のふるさと納税波佐見焼きと交換もいいなと考えています。 

 

私の好きな焼き物 波佐見焼

uchill.jp

 

陶器市に何度か行って、いくつか購入していますが、とてもお料理が映えるのでオスス

メです(*^^*)

リンクを貼っているので興味のある方はどうぞ♪ 

 

 

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

 

ココナラでの電話相談も受け付けています ↓↓

https://coconala.com/services/1289403

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村