ジョブ 仕事 work

社会人になってからの経験や、ずっと感じていたこと そして心のセラピストとして私なりの考えを綴っていきます

新月の願い事

今日は昨日の「仕事のしわ寄せ」についての続きを書こうと思ったのですが続きは明

日にして、心のお勉強を一緒にしている方から聞いた「新月の願い事」というお話を

ちょっと紹介したいと思いました(^_-)-☆

 

それは「新月の願い事」をすると叶うというものになります。

実は今日が9月の新月ということで「新月の願い事」を行うには良い日でした。

なので急遽予定を変更したのです。

また、この「新月の願い事」は適している時間もあるので、新月に間に合うように、い

つもより早めにblogをアップしています。

 

たまには目に見えない力を借りることも良いですよね(*^^*)

 

では、最適な時間です。

午後8時ぴったりに新月を迎えますので、そこから8時間以内に「願い事」をします。

焦りすぎてフライングはしないでくださいね(;^ω^)

それとボンドタイムと呼ばれる月の力が無効になる時間がありますが、特に気にしない

のであれば意識しなくても問題ありません。

 

次に方法です。

まずは紙とペンを用意します。 

紙は手帳でもノートでも一枚の紙でも構いません。

紙に書く願い事はどんなことでもいいですが、新月が願いを叶えてくれるのはあなたの

成長と変化に関することだけです。 

 

書き方は願いが叶ったことを前提に「・・・なります」と一つずつ書きます。

2つ一緒にはかかないようにしましょう。

「ダイエットと禁煙が成功します」なら一つづつ「ダイエットが成功します」と

「禁煙が成功します」と別々に書きます。

 

願い事を書いたら紙はどこに保管してもよいです。

見直す必要もないので、あとは月の力に頼りましょう(^^♪

 

皆さんが幸せな日々を送れますように♪

 

クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります💛

よろしくお願いします(^^♪

 

ココナラでの電話相談も受け付けています ↓↓

https://coconala.com/services/1289403

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村